SSブログ

写真撮影で20000歩 [日々のこと]

 6/27 写真クラブ「小平・写楽」の撮影会

雨が心配されましたが、曇り空、雨の翌日 絶好の花撮影日

昭和記念公園(立川市) 参加15名

蓮 ゆり アジサイ 時計草 いずれも、遅すぎました。

s_P6250287222.jpg

m_P1110110a.jpg
あるいるさんのブログより


撮影会の良いところは、知らず知らずに20000歩も歩いてしまうこと。

いつもの通り飲んで解散。

いつもご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(186)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 186

コメント 4

arashi

アジサイ優しくてきれいですね。
by arashi (2015-06-28 10:30) 

hatumi30331

撮り歩きは楽しいからね〜
よく歩きましたね。^^
by hatumi30331 (2015-06-28 11:18) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
紫陽花の優しい色合いがいいですネ・・・
20000歩ですか?・・・良く歩きましたね。私だったら筋肉痛
間違い無しです(^0^)

by ちゃーちゃん (2015-06-28 12:14) 

nana_hyr

アジサイ素敵ですね。
陽の光が作る透け感素敵。
今年は空梅雨なのか気温が高い日が続いて、お花は駆け足気味ですね。
by nana_hyr (2015-06-28 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。