SSブログ

Weekday 駅からハイキング [日々のこと]

 健康の源は、適度な運動。

西武鉄道主催のWeekday  駅からハイキングには、出来るだけ参加している。

6/25 空堀川からゆり園のある狭山丘陵を歩いた。(埼玉県)

萩山駅ー空堀川ー多摩湖堰堤ーゆり園ー西武球場前駅

10km 2時間40分 18000歩

50種45万株 狭山丘陵の地形そのままのゆり園。

s_P6250288222.jpg

約3万㎡の自然林に咲き誇るゆりを眺めながら、森林浴を楽しみました。

s_P6250300222.jpg

いつもご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(227)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 227

コメント 5

やおかずみ

いい散歩道のようですね。快適だったでしょうね。
by やおかずみ (2015-06-26 08:19) 

nana_hyr

色とりどりのゆりの景色、あんまり見たことないので不思議なかんじです。



by nana_hyr (2015-06-26 13:17) 

hatumi30331

花撮り散歩は楽しいね。^^
by hatumi30331 (2015-06-26 13:28) 

makkun

新聞ネタでこの百合園の事が載ってましたが
一度は行ってみたいと思っても
なかなか実現するのは遠いです(笑)
我が不自由な足でのトボトボ歩きは
1時間で3500歩~4000歩ですので
2時間40分で18000歩は気が遠くなります(´・ω・`)
by makkun (2015-06-26 15:42) 

プー太の父

こんばんは~
いろんな色のユリが咲いてきれいですね。
それにしても10キロだなんて
すごく長い距離のハイキングなんですね
年に何回もあるんですか。
by プー太の父 (2015-06-27 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。