SSブログ

明月院 [写真]

 私の生き方のメインは「何でもやってみよう」です。

趣味は、写真 ビデオ 陶芸 鍛金など・・・・・・

鎌倉・明月院で撮影した作品です。

丸窓から差し込む光が畳にきれいな反射を作ってくれました。

そのきれいな反射を際立たせるために、周りを黒く潰してみました。

s_DSC_2739-1800.jpg

今夜は、山の会の飲み会です。

いつもご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(196)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 196

コメント 9

johncomeback

僕も多趣味ですが、陶芸 鍛金は不器用なので無理です(*´∇`*)
by johncomeback (2015-06-23 09:58) 

やおかずみ

いい写真ですね。素晴らしいです。
by やおかずみ (2015-06-23 10:01) 

hatumi30331

好奇心が人の心を豊かにして〜
楽しい生き方に繋がって行くと思います。^^
良い写真ですね。
この調子で続けて下さいね。
by hatumi30331 (2015-06-23 11:34) 

yoko-minato

写真の撮り方でこんなに雰囲気が
変わるものなんですね。
素晴らしいです。
by yoko-minato (2015-06-23 11:56) 

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-06-23 20:53) 

makkun

明月院に入り込めなくて残念でしたが
ゆっくり散策すると被写体に恵まれそうですね~
始めて行く公園なんかだと「ただただ忙しく周る」形に
なってしまうので余裕のあるカメぶら散歩をしたいものです。
by makkun (2015-06-23 21:03) 

ファルコ84

幻想的で
素敵な写真です

by ファルコ84 (2015-06-23 23:44) 

soujirou-3

何でもやってみよう」素晴らしいです
ボクはいろいろ手を出しますが・・・

by soujirou-3 (2015-06-24 05:14) 

nana_hyr

綺麗な色ですね。
バランスがとてもいい。
同じ景色の中に出かけたくなります。
丸窓というのも世界をより魅力的にするのでしょうね。
by nana_hyr (2015-06-24 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。