SSブログ

EPSON AQUA STADIUM [街あるき]

 6/13(月) 品川駅前のEPSON AQUA STADIUMに行ってきました。

水族館・動物園は比較的好きな場所です。

写真はうまく撮れませんでしたが

孫と一緒にイルカやアシカのショーを楽しみました。

084.JPG

ユメカサゴ

090.JPG

タカアシガニ・イズカサゴ・ユメカサゴ

002.JPG

124.JPG

イカを食べるノコギリザメ

126.JPG

present.jpeg

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(236)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 236

コメント 26

rtfk

水族館のクラゲ水槽が好きです^^)
by rtfk (2011-06-15 10:31) 

がり

昔、水族館がなぜか怖くて入るのがイヤでした。
今はもちろん平気だけど。
by がり (2011-06-15 11:06) 

mamii

水族館、しばらく行っていませんが、綺麗に写真撮れましたね。
by mamii (2011-06-15 12:00) 

どぼちょんぱぱ

水族館いいですね。お孫さんも楽しまれたのでしょうね。
by どぼちょんぱぱ (2011-06-15 12:30) 

たもちゃん

こんにちは、改めて魚を見ると綺麗ですね。

観た瞬間、美味しそうとも思ってしまった
私は大バカ者です。v(o^Ⓓ^o)ニコ
by たもちゃん (2011-06-15 12:36) 

hatumi30331

水族館、楽しいですよね〜♪
大好きなんです! お孫さんと一緒に楽しめる所ですよね〜♪
by hatumi30331 (2011-06-15 14:02) 

Mark

ココ前々から行こうと思ってましたが・・・まだ行ってません。。。

行ってみたくなりました!
綺麗ですね!
by Mark (2011-06-15 15:15) 

ナツパパ

下から見ると、ホントのこぎりですねえ。
これで何かする訳じゃないんでしょうけれど、ちょっと怖いですね。
by ナツパパ (2011-06-15 18:19) 

でぶねこ

品川水族館は会社からすぐ近くなのですがまだ一度も行ったことが
ありません(^^;)
今度会社帰りに行ってみようかな(^^)
by でぶねこ (2011-06-15 19:17) 

リュカ

ここのイルカショーで、水をたっぷりかけられました。
それが楽しかったです(笑)
by リュカ (2011-06-15 20:17) 

cheese999

品川の水族館といえば、大森海岸にもありますよね。
http://www.aquarium.gr.jp/index.html
赤い電車男より
(^o^)
by cheese999 (2011-06-15 21:58) 

takko

水族館、私も大スキです!(^^)!
お孫チャンたちは喜ぶやろなぁ・・・(^.^)
by takko (2011-06-15 22:46) 

ひろたん

魚を見ると穏やかになります^^
by ひろたん (2011-06-15 22:59) 

jinn

僕も水族館大好きです♪
ノコギリザメの捕食シーン、すごいです!!
by jinn (2011-06-15 23:44) 

ため息の午後

水族館、楽しいですね。
尾瀬も楽しく拝見させていただきました(笑)。
by ため息の午後 (2011-06-16 00:02) 

まる

 こんばんは。
 サメの裏側?!珍しいショットですね。
イカがイカを食べている感じです・・・。
by まる (2011-06-16 00:10) 

gon

写真、キレイに撮れてますよ☆
水槽は映り込みしちゃうから難しいのに。
クラゲが涼しげでいいですね〜(^^)/*
by gon (2011-06-16 01:08) 

1969kana

水族館、私も好きです(^^
by 1969kana (2011-06-16 02:04) 

pandan

水族館すきです、ぼーっと見てると
癒されます。
by pandan (2011-06-16 06:26) 

こうすけ

おはようございます。行ったことないですが楽しそうですね。
by こうすけ (2011-06-16 08:08) 

tomoe

品川駅前にあったんですね~
水族館大好きです、我が家は油壺マリンパークが御用達ですが
品川あたりだと気軽に行けそうでいいですね~

by tomoe (2011-06-16 10:21) 

【みなと】

プレゼントを抱えているイルカがカワイイですね☆
by 【みなと】 (2011-06-16 11:17) 

すもも

私も水族館好きです。癒されますよね。
by すもも (2011-06-16 20:36) 

achami

水族館には何時間でもいられます^^
by achami (2011-06-16 21:20) 

shige

ノコギリザメ
面白いですね^^
by shige (2011-06-16 21:44) 

まぁくん

ユメカサゴの写真、インパクトありますね!
by まぁくん (2011-06-16 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾瀬山行記録-3調べてみました-32 O&U? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。