SSブログ

WATER WORLD-2 [写真]

今日(6/9-11)から尾瀬山行です。

まだ雪が残っているようです。

水芭蕉はちょうどいいようです。

昨日に引き続き新緑の養老渓谷(千葉県)の写真をご覧ください。

118.JPG


073.JPG


057.JPG

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(274)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 274

コメント 27

たもちゃん

千葉県にもいい所があるんですね。

東京に近い都会のイメージしかないけれど
自然豊かなところが残っているのに嬉しい
気持ちになります。


美しい自然を大切にして行きたいですね。
by たもちゃん (2011-06-09 13:13) 

オカジュン765

こんにちは。まいど訪問おおきにです。
どちらのブログにも今の政局について同じコピーの不満をコメントしていらっしゃいますが、それを選択したのは我々国民ではないですか。その前提の元、意見を仰っておられるのでしょうか。不満ばかりを述べるより、ボランティアで現地で何かをしてはいかがですか。それも出来ずに政局不満をぶち述べていただくのは、ありがた迷惑です。
by オカジュン765 (2011-06-09 16:08) 

ナツパパ

水面に映る新緑が素敵です。
早春の、尾瀬の写真、期待です!!
by ナツパパ (2011-06-09 17:32) 

こしひかり

尾瀬、いいですねー★
昔、友人と初心者なのに間違えて上級者コースに
申し込んでしまったという思い出があります(^。^;)
by こしひかり (2011-06-09 19:40) 

toshi

尾瀬、良い所のようですね。
行ってみたいです。
by toshi (2011-06-09 20:20) 

isoshijimi

前回に続き、ほんと見ていて気持ちが良くて素敵な写真ですね~。
水って癒されます~(^o^)


by isoshijimi (2011-06-09 20:28) 

新危機管理研

ご訪問&nice!、コメントありがとうございます。
尾瀬山行の掲載をお待ちします。
40年前頃に何回行ったのですが、夏と秋で春先は経験して
いません。
by 新危機管理研 (2011-06-09 21:14) 

ねじまき鳥

尾瀬はいいところですね。

by ねじまき鳥 (2011-06-09 22:06) 

takko

無事お帰りください(^^)/
by takko (2011-06-09 22:36) 

emiko223

雪ですかー
今日の暑さを考えると雪に触れたくなります(^^;
by emiko223 (2011-06-09 23:11) 

あらっ!たまちゃん。

コメントありがとうございました。
お気をつけて、いってらしてくださいませ。^^
by あらっ!たまちゃん。 (2011-06-09 23:43) 

まる

 こんばんは。
 私の住んでいる地域では、水芭蕉の見ごろはGWでした。
今が見ごろの尾瀬は、まだ涼しくて過ごしやすそうですね。
尾瀬の写真も楽しみにしています!
by まる (2011-06-10 00:16) 

seawind335

いつまでも、このまま残したいですね!
by seawind335 (2011-06-10 01:19) 

pandan

水がきれいなのでしょうね。
by pandan (2011-06-10 05:54) 

vitamin_b2

来訪&コメント、ありがとうございました^^
by vitamin_b2 (2011-06-10 14:40) 

駅員3

ちょっとお天気が心配ですね[揺れるハート]
気をつけて行ってらっしゃい!
by 駅員3 (2011-06-10 16:12) 

poti

こんにちは
コメント nice ありがとうございました
水がきれいですね
こんなところでのんびりしてみたいです
by poti (2011-06-10 17:39) 

kuwachan

尾瀬には高校生の頃に一度行ったきりです。
ミズバショウが綺麗でしょうね。
by kuwachan (2011-06-10 22:33) 

me-co

あの素晴らしい尾瀬の大半の地権者があの東京電力だということ・・・は、
=この先どうなるかわからない?という危惧を持ってますvv水を差すようですみません。
by me-co (2011-06-11 00:09) 

ちわ犬

ご訪問&nice!ありがとうございました。
養老渓谷ですか~♪ 水面の新緑キレイですネ!

尾瀬大好きです♪ 以前は毎年のように行ってました。
ワンコお迎えしてからご無沙汰ですが・・・
残雪の尾瀬と水芭蕉楽しみですネ~^^♪
by ちわ犬 (2011-06-11 01:03) 

cheese999

養老渓谷ですか。。
千葉県に住んでた時、何回か行きましたが、、あの辺は自然いっぱいでいいところですね。休日は混雑してたような気がしますが(^_0)
by cheese999 (2011-06-11 03:29) 

pandan

今日の四国は大雨です〜
by pandan (2011-06-11 05:56) 

ぱぱくま

尾瀬の水芭蕉は見頃なようですね。
良い写真が撮れますように。
by ぱぱくま (2011-06-11 12:01) 

tomoe

尾瀬はまだ雪があるんですか・・・それでも水芭蕉の季節なんですね
水が本当にきれいでしょうね~
一度だけ真夏にいきましたが、この季節にいってみたいですね~

by tomoe (2011-06-11 17:25) 

どぼちょんぱぱ

水が綺麗な所ですね。心も洗われそう。
by どぼちょんぱぱ (2011-06-11 20:42) 

moz

3枚目は抽象画みたいですね。素敵です。 ^^v
by moz (2011-06-12 07:11) 

ときこく

わぁ~素敵なところですね☆
by ときこく (2011-06-12 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WATER WORLD-1尾瀬山行記録-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。