SSブログ

山行計画決定 [山行]

4/23 土曜日 風邪がうなり声をあげています。

「とうもろこし体験」初日、種まきの日です。

強風に加え、雨も降りそうというのに中止の連絡は入りません。

昨夜は、山の会のミーティングがありました。

八丁堀応援酒場 山の会のベースキャンプ-3

5/14 丹沢塔の沢  6/9-11 尾瀬の山行が決まりました。

その後、めずらしくカラオケに行きました。

カラオケといえば、もう35年以上続いてますよね。

不思議とすたらないものなんですね。

Forest.jpg 
nice!(127)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 10

くまら

カラオケ。。。たまに飲み会の折につきあいますが
マイク絶対持たないです
by くまら (2011-04-23 10:56) 

ろーるけーき

八丁堀応援酒場の八丁堀って京葉線沿線の八丁堀ですか?
by ろーるけーき (2011-04-23 11:07) 

たもちゃん

こんにちは。

トウモロコシの種まきですか。

収穫が楽しみですね。

山行されているんですか。


山野新鮮な気に包まれれば心身が
癒されますよね。


今日もいい一日をお過ごしください。
by たもちゃん (2011-04-23 12:09) 

rtfk

種まき気をつけていってらっしゃい~^^)
by rtfk (2011-04-23 14:24) 

hatumi30331

山の会のミーティング・・・
興味あるなあ〜〜^^;

カラオケ・・・・?
そうかあ・・誰しも同じ・・・
私も大好きです! 唄うし、踊るし・・・
メッチャうるさいですよ〜♪(笑)
by hatumi30331 (2011-04-23 20:30) 

uryyyyyy

kawasemi さん、こんばんは。

大雨に当たりませんでしたか?
自然ってのは大きいですわぁ。
by uryyyyyy (2011-04-23 22:46) 

わた

ひどい雨風でしたがトウモロコシ、ちゃんと蒔けたのでしょうか。
by わた (2011-04-24 02:27) 

pandan

昨日は雨が雨が降りました。
風でしょうか〜お大事にしてください。
by pandan (2011-04-24 05:56) 

ヒロ

カラオケは最近行っていないですね。
大勢で行くと楽しいですね。
by ヒロ (2011-04-24 09:11) 

七不思議

おはよう御座います。
写真、滅茶苦茶好みです!!〃(o*>ω<)o〃
どこですか、ここ!
こんなに綺麗な轍見たことないです!
by 七不思議 (2011-04-24 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。