SSブログ

SAKURA 小金井公園

 4/11 小金井公園に桜の撮影に行ってきました。

ちょっと、遅かったかな?

散り始めていました。

いつものブルーシートは一枚もありませんでした。

001.jpg

026.JPG

007.jpg

038.jpg

049.jpg

083.JPG








nice!(130)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 130

コメント 13

たもちゃん

桜は良いですよね。


やっとこちらは見どころになってきました。


お花には癒されます。
by たもちゃん (2011-04-11 15:57) 

hatumi30331

桜、満開ですね〜〜♪
こちら、大阪は・・・散り始めてます。
桜吹雪きもキレイですね〜♪
by hatumi30331 (2011-04-11 16:37) 

nano

馬鹿騒ぎもいいですが、時には落ち着いて
ゆっくり花を愛でるのもいいのかも知れません
by nano (2011-04-11 16:43) 

ろーるけーき

きれいな桜ですね~ゆっくりのんびり見るのもいいですよね^^
by ろーるけーき (2011-04-11 18:00) 

mimimomo

こんばんは^^
ブルーシートのないところのほうが、やはりわたくしは好き。
純粋にお花見。 今日はわたくしも鎌倉までお花見に~
沢山の人出でした。
by mimimomo (2011-04-11 19:41) 

オカジュン765

こんばんわ。まいど訪問おおきにです。
大阪も名物、造幣局の桜の通り抜けが今週から始まります。
by オカジュン765 (2011-04-11 21:00) 

terrybear

最初のお写真も桜の木の下でサキソフォンをやっているお写真もすてきですね~
井の頭公園はすごい人でしたよ~
by terrybear (2011-04-11 21:11) 

mayasophia

最後の写真にハッとしてしまいました。

桜の安穏と対称的でいい写真ですね。
by mayasophia (2011-04-11 23:00) 

ヒロ

良い雰囲気ですね。

by ヒロ (2011-04-12 09:58) 

rtfk

おだやかなお花見でいいかんじですね^^)
賑やかなのもいいですが。。。
by rtfk (2011-04-12 11:07) 

millet

桜って遠目で見ても、近くで見ても、本当に美しいですね~♡
最後のミツバチの写真もステキですね♡
by millet (2011-04-12 12:58) 

がり

写真のハチはいいけれど
本物はめちゃ怖いです。^^;
by がり (2011-04-12 13:30) 

ぱぱくま

やさしくやわらかな桜がきれいですね。
こんなに早く散ってしまうなんてもったいないですね。
近所の桜はだいぶ葉っぱが伸びてきました。

by ぱぱくま (2011-04-16 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。