SSブログ

計画停電-2 [東北関東大震災]

被災地の皆様 福島原発避難の皆様 お見舞い申し上げます。

福島原発の必死の対応が成功することをお祈りします。

さて、東電の計画停電も軌道に乗りつつあります。

もう、生活の一部になりかけています。

停電の時刻に合わせて買い物に行き、病院に行き、

電車の運行時間も気にしながら生活をしております。

ちょっとしたショックが生活にメリハリをつけてくれているように思います。

計画停電を話題に日ごろの生活を振り返ってみましょう。

新しい何かが発見できるかもしれません。

テレビづけの生活からちょっと脱出できるかもしれません。

節電に協力しましょう。

002.JPG

停電の時間をよく聞き合うので、妻が作りました。


nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 5

nano

過去記事への訪問nice!&コメントありがとうございます
時間帯によっては本当にご不便もあると思います
ご苦労もされると思いますが頑張ってください
by nano (2011-03-18 17:39) 

cjlewis

今はとにかく、前向きに乗り切るべきときですね。
by cjlewis (2011-03-18 17:47) 

perseus

こんばんは。
最初の混乱を乗り切れば、こうして生活の一部に
できるものなのですね。すばらしいです!!
by perseus (2011-03-18 19:32) 

デルフィニウム

ご協力に前向きなトコロがいいですね。
by デルフィニウム (2011-03-18 20:37) 

hirochiki

計画停電を生活の一部と考えていらっしゃるなんて、素晴らしいですね。
物事も、捉え方ひとつなのだと感じました。

by hirochiki (2011-03-18 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計画停電節電も立派な援助です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。