SSブログ

駅からウオーキング [日々のこと]

 12/11 西武鉄道主催 駅からウオーキングに参加しました。

今回は、

上石神井駅[→]善福寺公園[→]井の頭公園[→]成蹊学園[→]ケヤキ並木[→]千川上水[→]武蔵関公園[→]武蔵関駅

10Km 2H35M 19000歩

284428s.jpg

久しぶりの、ロングウオーキング さすがに疲れました。

足の裏が痛く、指の皮が剥けそうでした。

日頃の、運動不足を露呈してしまいました。

次回は、12/20 見て! 食べて! ふれあう! 野火止用水満喫ウオークです。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(98)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 4

繭

お疲れさまです(^_-)-☆
電車でしか通ったことない道筋です(笑)。
10キロも2時間半くらいで歩けちゃうんですね。
普段、なかなか歩きませんが良い運動ですよね。
by 繭 (2015-12-18 01:56) 

馬爺

おはようございます。
今日は雲一つない青い空の体店です、富士が気持ちいいぐらい雪を被って居ります。
野火止用水は新座辺りまではよく通りました、仕事で富士重へ行ったりしていたんですよ。
by 馬爺 (2015-12-18 09:02) 

sasanono

私も先日、友人と3人で、2時間散歩コースに挑戦しましたが、
1時間で全員リタイヤ !... でも、翌日、足が痛かったです。
完全に運動不足です (泣)
by sasanono (2015-12-18 13:01) 

ファルコ84

ウォーキングでかく汗
気持ちがいいですね!
マイペースが
大事です。
by ファルコ84 (2015-12-18 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハムと大根の関係引っぱりだこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。