SSブログ

ワンパターンぎみです [日々のこと]

先日、私の会社のエレベーターの

「鳴った場合は乗りすぎを知らせています」

という注意書きがマジックで修正され、「乗」が「太」に変わっていた。

1444.jpg

● 先日、父はメガネを作りに行った際、

「無色ですか?」

と店員にレンズの色を聞かれると、何を勘違いしたのか、

「いえ、銀行員です」

と、自分の職業を答えていた。

またか、ワンパターンぎみです。

お疲れさまでした。[ふらふら]

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(118)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 4

nana_hyr

ぷぷ!
大事な笑いの加減♪
お疲れの時はお休み充電ですよ〜。

無色ですか?
は、わたしも職業を答えそうです(^_^;)
by nana_hyr (2015-09-15 01:17) 

馬爺

はは・・・~~
なんとも小気味よい笑いを誘いますね、はい!年金者です。
by 馬爺 (2015-09-15 14:45) 

ファルコ84

なあーるほど
ユーモアがあって面白い
ふーっと気持ちが和らぎます

by ファルコ84 (2015-09-15 23:07) 

youzi

エレベーター、太り過ぎはいいですね。
太った人は1回でも乗ってくるの事が多いので、
ドンドン鳴らして、歩かせてと思うのは私だけ?
by youzi (2015-09-17 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。