SSブログ

堀野さんのこと [日々のこと]

 趣味の講座で知り合った友 堀野さん がいます。

2010/10 ピンホールカメラ 皮鞄作りで知り合いました。

それ以来、月1で飲み会をしております。

同年代 趣味・生き方・生活スタイル等が合うので話が弾みます。

昨夜、その飲み会がありました。

yjimageW1MMUPD0.jpg

たわいもない話から国内・国外情勢、生き方まで幅広い話を展開。

焼酎1本をあけて、お開き。次回の約束をして別れました。

yjimage2HA6CNFS.jpg

まさか、堀野さんが、カラオケ[exclamation]この頃、誘われるようになりました。

想像もつきませんでした。

yjimage03YC1V45.jpg

さらにびっくりが・・・歌のタイトル100以上をリスト化 歌える・歌いたい・練習中など区別をしたリストを持参してきたのです。

二人とも、とてもヘタ。声を出すことは健康に良いといいますから・・・・・

昨夜の帰りは、ちょっとふらついていました。

いつもご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(157)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 157

コメント 6

やおかずみ

同年代 趣味・生き方・生活スタイル等が合う仲間たちとの
月一回の飲み会いいですね。
by やおかずみ (2015-06-20 09:58) 

hatumi30331

楽しい飲み会、楽しい仲間!
いいねえ〜こういう関係。
長く続くといいですね。
それには健康が一番!^^
by hatumi30331 (2015-06-20 10:17) 

ファルコ84

>二人とも、とてもヘタ。
微笑ましいですね!
アルコールがはいって
マイクを手に
声を出すのは健康的です。
by ファルコ84 (2015-06-20 11:00) 

nana_hyr

趣味嗜好の合う方に巡り合うのは宝ですよね。
ほそぼそとでも続く縁に羨ましい限りです。

カラオケのリスト化、すごいなぁ。
自分でもびっくりするほどの音痴です、遠い世界(^_^;)
子供が生まれてからは、子供向けの歌を口ずさむようになりました、少しは音程良くなかったかしら、、、?
by nana_hyr (2015-06-20 16:53) 

センニン

ご訪問 &nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-06-20 21:08) 

amaguri

合って話が弾む、なんか羨ましいです。
by amaguri (2015-06-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。