SSブログ

夏休み どこへ行く? [日々のこと]

いよいよ夏休み、「今年の夏はどこに行こう……」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな悩める方のために、あるいは家族で楽しい夏休みを過ごしたい!と計画中の方のために、

都内の夏休みお出かけスポットをなんと50選!どどんとご紹介いたします。

これを読めば、今年の夏休みは充実間違いなしですよ~!

暑い日は水遊びでひんやり
41.わくわく!ウォーターガーデン
7月16日~8月31日、東京ドームシティに水遊び広場が登場! 
水を使ったアトラクションが満載です。水着でも普段着でも楽しめますが、着替えは必須!

42.多摩市立温水プールアクアブルー多摩
スライダーやキッズプールなど、お子さんに嬉しい温水プール。
充実しているのに低料金で利用できるのも助かりますね。

43.国営昭和記念公園レインボープール
7月16日から9月4日の期間オープンの、首都圏最大級の広さを誇る本格レジャープール。
広い公園内すべてをプールサイドとして利用することができます。
サイクリングにボート遊び、ディスクゴルフやペタンクなどの各種スポーツ施設、
バーベキューガーデンでのお食事など、園内のほとんどの施設が水着のままで利用可能です。

ほかにもイベントが盛りだくさん!
44.夏休み毎日イベント in 東京ドームシティ 30DAYS
7月23日~8月21日の期間は、東京ドームシティで毎日工作などのイベントが開催!
 バリスタ体験やふうりん絵付け、ロール寿司づくりなど、楽しいイベントが盛りだくさんです。

45.テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り
7月16日~8月28日開催。音楽ライブ、人気番組関連の飲食ブース、番組アトラクションなど様々なエンターテインメントを体験することができます。

次で終わりですよ。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。