SSブログ

あったら便利 [日々のこと]

いつでも残高が分かる。残高表示機能付パスケース

駅の改札やコンビニ、自動販売機などでICカードを使おうとしたら残高が足りない・・・

ICカードを日常で使っている方ならこんな経験があるのではないでしょうか?

そんなときに役に立つ便利グッズが登場したんです。

それが『ICカード専用 残高表示機能付パスケース miruca』です。

これでチャージをするのを忘れることもないですよ。



カード残高がひと目で分かる

mirucaの使い方はとっても簡単です。

ケースの裏面にある矢印通りにカード入れ、ボタンを押すだけで残高が表示されます。

miruka-3.jpg


シンプルに残高が表示されるので、外出先でもすぐに確認できるのが嬉しいですね。

miruka-2.jpg


またこのパスケースを付けて改札にかざしても残高が表示されますよ。

自動で表示してくれるので残高が心配なときは安心ですね。

miruka-4.jpg


電池付属ですぐに使える

mirucaはボタン電池式です。電池も付属してあるので買ってすぐに使うことができますよ。

追加で買う必要もないですし嬉しいですね。

miruka - 5



ボタンひとつで簡単に残高が確認できるパスケース。ICカードを日頃使っている方は要チェックです。

▼ICカード専用 残高表示機能付パスケース mirucaをチェック▼

[わーい(嬉しい顔)]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。