SSブログ

サラリーマン川柳 2006 3/10 [日々のこと]

サラリーマン川柳 2006 BY第一生命保険

21位 M着れる? ダメよ~ダメダメ L着てる 日本L着てる連合

22位 年老いて モトがとれない 飲み放題 ひとり 爺ジッち

23位 妻の声 AEDより 効果あり 春待つ会

24位 おつぼねを レジェンドと呼ぶ 給茶室 しゅう

24位 ダイエット ありのままでと 諦める よみ人知らず

26位 ありのまま 結婚してから 見せるのよ 板橋牛

27位  ありのまま メイク落とせば どこのママ? 業界の三男坊

28位  『まかせたぞ』 できない上司の 逃げ言葉 残念な人

29位  里帰り 孫が来るたび 諭吉去り 赤いチャンチャンコ

30位 方法は 山ほど知ってる ダイエット 博識代はくしきよ

お楽しみいただけましたか。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 2

Rinko

サラリーマン川柳に時期ですね。
私の通っている耳鼻科は、上位10位までを印刷して配っています。笑
by Rinko (2016-02-22 07:41) 

馬爺

おはようございます。
何時もこのサラリーマン川柳は楽しみなんですよね、新聞に載っているのを見てひとりにやにや笑っています。
by 馬爺 (2016-02-22 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。