SSブログ

夏休み どこへ行く? [日々のこと]

いよいよ夏休み、「今年の夏はどこに行こう……」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな悩める方のために、あるいは家族で楽しい夏休みを過ごしたい!と計画中の方のために、

都内の夏休みお出かけスポットをなんと50選!どどんとご紹介いたします。

これを読めば、今年の夏休みは充実間違いなしですよ~!

36.羽田空港
飛行機の離発着を展望デッキから見ることができます。
大迫力の光景にお子さんも目が釘付けになってしまうかも!

37.JAL工場見学
整備士、運航乗務員、客室乗務員などの仕事紹介エリアやアーカイブ展示などで、
飛行機について学ぶことができます。格納庫では整備中の飛行機を間近で見学! 
制服を着用しての記念撮影もできるのは嬉しいですね。

38.ANA機体工場見学
飛行機の整備について学ぶことができます。こちらでも、整備中の飛行機が見学できます。

39.消防博物館
消防の歴史や防火・防災について楽しく学べる博物館です。
世界中の消防車が展示されています。
ヘリコプターに乗れたり、消防服を着て写真撮影ができたりと嬉しい体験もたくさんできます。

40.メガウェブ
見て乗って感じるクルマのテーマパーク。
さまざまな自動車が展示され、夏休み中には子ども向けイベントも開催されています。
9月2日まで、平日はペーパークラフトイベントを毎日開催しています。

まだまだ続きます。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。