SSブログ

夏休み どこへ行く? [日々のこと]

いよいよ夏休み、「今年の夏はどこに行こう……」とお悩みの方も多いのではないでしょうか。

そんな悩める方のために、あるいは家族で楽しい夏休みを過ごしたい!と計画中の方のために、

都内の夏休みお出かけスポットをなんと50選!どどんとご紹介いたします。

これを読めば、今年の夏休みは充実間違いなしですよ~!

11.エビスビール記念館見学コース
ビールの歴史を学ぶことができます。子どもにはジュース、大人にはビールの試飲も! 
ビール園ではビールと一緒にジンギスカンやバーベキューも楽しめます。

12.マックアドベンチャー
実施店舗にて、ハンバーガー作りやレジ打ち、接客などの体験ができます。
世界にひとつだけのオリジナルハンバーガーを作っちゃおう!

13.ドミノ・ピザ・アカデミー
実施店舗にてピザつくりを体験できます! 
完成したピザと一緒に、オリジナルのエプロンと帽子もプレゼント。
家族で体験ができるファミリー・コースがオススメです。
自由研究はここで片付けちゃいましょう!

14.そなエリア東京夏休み自由研究イベント
親子防災体験をはじめ、親子で作る防災マップ、
ストローハウスや水で光るキャンドル作りなどのワークショップに参加できます。

15.リスーピア10周年スペシャルイベント
9月25日まで、理系に特化したワークショップやイベントが開催されます。
LEDのネックライトや乾電池などの手作り教室も。

明日へ続きます。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Rinko

エビスビール記念館見学コース、行きたいです。笑
by Rinko (2016-08-02 08:15) 

馬爺

山梨の白州へ行って気ましがビール工場へ入った事がないんですよ、エビスビール記念館見学コースが一番気になりますね。
by 馬爺 (2016-08-02 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。