SSブログ

あったら便利 [日々のこと]

ドライブ中にスマホをカーナビ代わりに使ったり、

助手席や後部座席で動画を楽しむなど、なにかと活躍する場面がありますよね。

そのときに、スマホを固定しておける車載ホルダーが大活躍。

『Spigen STEALTH』という車載ホルダーは、固定する器具はなく、

スマホを挟んでダッシュボードの上に置くだけでOKなんです。とてもお手軽ですよ。

はさむだけでスマホをがっちり固定できる

Spigen STEALTHの特徴は、「簡単に取り付けられて、がっちり固定できる」という点。

安定感の高いホルダーは取り付けが面倒で、取り付けが簡単だと安定感がイマイチ…。

そんな悩みを一挙に解決してくれるんです!

底面には特殊ジェルがついており、ダッシュボードに載せるだけでしっかりと安定します。

そして、上下からはさみこむような構造なので、片手でもとりつけられるほど簡単。


2sumaho.jpg


正面からみた姿がこちら。しっかりとホールドされており、

車が揺れても全く抜け落ちる気配はありませんでしたよ。

ちなみに、iPhone 6sをはじめ、6インチのスマホが装着できます。

少し厚めのケースを着けたままでも難なく取り付けることができました。


1sumaho.jpg


また、手前と奥2つのミゾがあり、2段階の角度調整ができます。

ちなみに、このミゾは柔らかくしなやかなTPU素材が使われているので

iPhoneにキズが付くこともありません。


3sumaho.jpg


ダッシュボードに載せるだけ。装着もとても簡単なSpigen STEALTH。

カーナビとしてはもちろん、ドライブ中の暇つぶし用にスマホを使う場合、

活躍すること間違いなしですよ!

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

馬爺

おはようございます。
これからは高いカーナビがいらなくなりますね、スマホのカーナビが活躍してくれるんですからね、これは便利ですがスマホもって居ないです。
by 馬爺 (2016-07-21 07:08) 

Rinko

これいいですねー!
スマホをナビ代わりに使う時、助手席に置いたり膝の上に置いたりで自分でも危なっかしいなーと思いながら運転していました。
by Rinko (2016-07-21 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お釈迦が出る興味ある実験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。