SSブログ

ありそうで なかった [日々のこと]

ケンコー・トキナーはスマートフォンに双眼鏡、単眼鏡、天体望遠鏡などの

光学機器を取り付けるためのアタッチメントガジェット『SNAP ZOOM Ⅱ』を発売した。

6161.jpg



現在発売されているスマートフォンのほとんどに取り付け可能で、

これまでスマートフォンでは撮影が難しかった

「月」や「星」、「遠くの景色」や「野鳥」など、

双眼鏡や天体望遠鏡でみた景色そのままを写真や動画で撮影することを

可能とするアタッチメントガジェットだ。

サーファーや野鳥の撮影はもちろんのこと、ハンティングや天体観測、

研究など様々な分野で利用されている。

gunosy出典

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]









nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

Rinko

これは素敵!!
スマホ撮影でここまでできると本当に便利ですね~!
by Rinko (2016-06-17 07:53) 

馬爺

こんなものが有るとカメラ離れがいっそう酷くなりそうですね。
それにしても便利ですね。
by 馬爺 (2016-06-17 08:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。