SSブログ

今後ともよろしくお付き合いを [日々のこと]

いつもお世話になっております。

昨日まで、どうにか毎日更新をしてまいりましたが、

今後は、かなりわがままに対峙していくことにしました。

読者側に立ち、ブログを楽しもうと思っております。

今後ともよろしくお付き合いをお願いします。

s_DSC_7789%20(1).jpg

もうすぐですね。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(121)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 121

コメント 6

Rinko

不定期になってもkawasemiさんのブログ、楽しみにしていますよ~^^

by Rinko (2016-03-18 07:27) 

Kiki

こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます^^
これからも クスっと微笑ましい記事を
読ませてくださいね (^^)

by Kiki (2016-03-18 11:04) 

馬爺

孫の卒業式が小粟お祝いに食事をして今帰宅でした。
まさかブログ止められるんではないでしょうね寂しくなりますから続けてくださいね。
by 馬爺 (2016-03-18 17:30) 

saia

私も不定期更新です\(^o^)/
ご一緒にマイペースで行きましょう♪
(なんて生意気にスミマセン。汗)

by saia (2016-03-19 16:30) 

ファルコ84

ブログは無理せず楽しみましょう。
私もそのようなスタンスで
考えています。
それで、いいのでは!
by ファルコ84 (2016-03-20 12:16) 

夏炉冬扇

初訪問です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2016-03-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆知識友達の投稿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。