SSブログ

つぶやき [日々のこと]

腰痛

2/20頃から、腰が痛くなり、未だに完治していません。

老化現象って言うやつでしょうか。

windows10

pcを立ち上がるたびに、更新のお誘いがありますが、ずっと避けていました。

昨日、うっつかりしていましたら、upが始まっていました。

流れに任せ、upしてしまいました。

今のところ、不具合はありません。

妻の具合

朝、妻が体がふらつくと言ってきました。

「洗濯物を干すよ」と言ったものの「いいよ」と言われると「そう」と答える
私は、冷たい人間なんだと思いました。

妻は、寝ています。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 3

Rinko

腰痛になると「腰は身体の要だなー」とつくづく感じます。
どうぞお大事になさってくださいね!
奥様の具合もよくなりますように~!
by Rinko (2016-03-14 07:43) 

馬爺

私は逆にWIN10を削除しました、どうも動作が遅くてソフトが動きが鈍いものが出てきたんでアンインストールしましたら弊害が出ました、IMEが消えて出てきません、調べてみるとどうもWIN10を元に戻すとそんな事がおきるようです。
今は解決しました。
by 馬爺 (2016-03-14 10:31) 

saia

kawasemiさんも奥さまもどうぞお大事に。。。

by saia (2016-03-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の記憶力小さな疑問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。