SSブログ

もういくつ寝ると・・・ [日々のこと]

 TVのニュース「今年もあと○○日ですね」で、始まるようになりました。

カレンダーを手に、帰宅する人を見かけるようになり、

「忘年会、予約請けたまります」とくれば、年の瀬。

余裕で、年越しをするつもりで、11月をスタートしたのに、

やること満載状態。

165.jpg

網戸洗い お風呂の大掃除 洗車 1年分のビデオの書き出し 年賀状 などなど

yjimageUDINQOOD.jpg

良い気分で 良い年を 迎えるために さあ! やるか!

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます [わーい(嬉しい顔)]

駅からハイキング

12/23 6.5km 2.5h 13000歩

所沢駅[→]熊野神社[→]八国山緑地(トトロの森)[→]西武遊園地駅

今年最後の駅からハイキングでした。
nice!(108)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 108

コメント 4

nana_hyr

今年はお掃除あまり時間をかけません。
を、何年続けているやら…な我が家。

でも捨てなきゃな〜。
いつか使うはずのに侵食されてるデットスペース。
by nana_hyr (2015-12-24 01:13) 

馬爺

おはようございます。
今朝は雨も上がりいい天気です。
ハイキングに行かれましたか昨日は雨でしたので何処へも出掛けられずでしたね、その分今日は少し自転車で遠出してこようかと思って居ります。
by 馬爺 (2015-12-24 09:24) 

繭

゚☆+.゚☆+【Merry X'mas!!】ヽ(-∀-。)>*
天気予報に反して(?)、なんだかポカポカ良いお天気です。
by 繭 (2015-12-24 11:02) 

ファルコ84

年末年始に向けて
大掃除
年賀状
・・・・
皆さん、お忙しい事でしょう。
今年もあと1週間ですね!
by ファルコ84 (2015-12-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キーボード一体型PC「駅弁屋 祭」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。