SSブログ

好きです。作業することも、作業を見ることも [日々のこと]

徐々に寒さが、増してきました。

自分で、取り付け作業をすることを、楽しみに、

便座を、インターネットで購入しました。

止水弁を止めて、古い便座を外し、新しいパーツをつけようとして、

パイプの長さが、会わないことに気が付きました。

残念ながら、作業を中断、業者を呼ぶことに。

幸いにも、すぐ来てもらえました。

自分でする楽しさを味わうことは出来ませんが、作業を見る楽しみがあります。

yjimagePPGX9M01.jpg

プロ専用の道具が、いくつもあり、話をしながら、見せてもらいました。

40分位の短い時間でしたが、十分楽しめました。

好きなんです。自分で作業することも、作業を見ることも。

近々、ステンドグラスを体験します。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(90)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 3

プー太の父

前回の記事のスティックパソコンを
初めてしりましたけれども
なんかとても良さそうですね。
by プー太の父 (2015-11-29 06:57) 

馬爺

私は自分のPC部屋にトイレを付けて自分で配管などを工事して温水便座もネット購入して今便利に使ってます。
我が家は女ばかりなものですから一度来なるとトイレが足りなくなるので4つも有ります。
普段は二人なんですが。
by 馬爺 (2015-11-29 11:23) 

ファルコ84

私も日曜大工は好きです
勿論、プロには勝てませんが
見るのは好きですね!
後で役に立ちますから。


by ファルコ84 (2015-11-29 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。