SSブログ

スティックパソコン [日々のこと]

11/26 堀野さんと飲みました。

話題は「スティックパソコン」

compute-stick-overview-product-rwd_png_rendition_intel_web_416_234.png

詳しくは、各自お調べいただくことにして・・・・

簡単に言うと、約¥10000で買えるパソコンです。

ただし、キーボード・マウスが別途必要になります。

携帯より、かなり小型なので、持ち運びに便利。

使い方も、色々楽しめそうです。

全く、知らない情報でした。

ご存知でしたか?

〆は、いつもの、オールドファツション&コーヒーでした。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(89)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 5

robotic-person

テレビと組合せて使っています (^_^)
by robotic-person (2015-11-28 00:25) 

nana_hyr

へぇぇ。
ご利用されている方もいらっしゃる!
ミニマムはどこまでも広がりますね。
この端子丈夫なのかな?!

テレビがPC画面になったら確かに利点あるなあ。
いいなあ。
by nana_hyr (2015-11-28 01:34) 

馬爺

画像媒体が有ればPCに成るんですかそれは便利ですね。
キーボードも紙のような物も有りますしマウスも小さなものありますからね。
by 馬爺 (2015-11-28 11:31) 

昆野誠吾

先日妻のPCを買い替えた際に
ゲーム機位の大きさのPCがあるのを見て
こんなのあるんだ~って驚いたトコですが。。
なんじゃこりゃーー(笑
by 昆野誠吾 (2015-11-28 17:55) 

ファルコ84

何やら面白そうな機能が!
興味しんしんです。
by ファルコ84 (2015-11-28 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。