SSブログ

すいとん・焼き団子・ポップコーン [日々のこと]

11/14 あいにくの雨の中、産業祭に行って来ました。

s_PB140033.jpg

農産物 植木 模擬店 ふるさと物産展 などなど。

妻は、朝どり野菜を目指し、私は、食べ歩きを目指しました。


s_PB140031.jpg

すいとんは、人気No.1 とにかく、味が良い。

s_PB140036.jpg

ズーット、列が切れない大人気の焼き団子。

上新粉の団子がgood,もちもちした歯ごたえが嬉しい。

s_PB140035.jpg

歩きながら食べられるのが、良い。


農産物品評会即売は、大変な人気です。

農産物品評会即売は、大変な人出で、写真は撮れませんでした。

生産者のご苦労に、思いをはせて、里いも・大根・ほうれん草などいただくことにします。

シルバー川柳

味のある 字とほめられた 手の震え

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]





nice!(111)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 3

nana_hyr

すいとん!食べたい!
ただいま、イヤイヤ期真っ最中の娘です。
なんでも、いや!
自分で、する!→できない→おこる、すねる
怒って怒られて泣いて笑って。
母、負けてます(T_T)

シルバー川柳に笑ってしまった。
ありがとうございます。
笑うの大事!!
by nana_hyr (2015-11-16 02:13) 

馬爺

只今帰宅しました。
伊勢から5時間掛かりましたが天気も良くて最高でした。
焼き団子が美味しそうですね。
by 馬爺 (2015-11-16 16:38) 

ファルコ84

収穫の秋
各地でイベントが!
確かに食べ歩きは楽しい。

by ファルコ84 (2015-11-16 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。