SSブログ

特定健康診査 [日々のこと]

 昨日までの雨、流行りかけているインフルエンザ抑制になったでしょうか?

今日 11/11 月1の検診の日です。

●10/13の市の特定健康診査結果を聞く

●インフルエンザ予防接種

特定健康診査結果

結論 異常なし。

ただし、ɤ-GT97(基準値0-50) 30代の頃から、問題になっている。

現在は、月1の飲酒なので、気にしていません。

気になるのは、体内脂肪20%。

やはり、1日10000歩でしょうね。

112.jpg

シルバー川柳

この動悸 昔は恋で 今病気

恋かなと 思っていたら 不整脈

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(106)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 4

himanaoyaji

シルバー川柳、まるで私の事のようです。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-11-12 08:40) 

般若坊

こんにちは。久しぶりのご来訪とコメントありがとうございます。
シルバー川柳 卓越してますね。座布団3枚進呈・・・といった出来栄えです。 ^^
by 般若坊 (2015-11-12 10:26) 

馬爺

うん、シルバー検診は終われども結果はまだ来ておりません、現状では異常は余りない方ですが気に成るのが有るんです。
by 馬爺 (2015-11-12 13:14) 

ファルコ84

特定健康診断
我々の世代では
何かしらの数値が
注意されるようですね!

by ファルコ84 (2015-11-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良い人なるほど、これは、面白い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。