SSブログ

夏生活から、秋生活に [日々のこと]

なんだか、このまま秋になりそうな気配です。

暑さをいいことに、何もしない日々を過ごして来ました。

涼しくなると、あれこれやりたくなります。

まづ、やりたいこと、気づいたことを、箇条書きにします。

自転車空気入れ 物置片づけ 衣類入れ替え ビデオ編集 写真整理など

具体的に、書き出すことがポイントです。

yjimage1DIAKN0W.jpg

あとは、やりたくなったら、急がず、のんびりやります。

結構せっかちな所がありまして、もう年賀状のデザインを考え始めています。

今から、少しづつ、部屋の片づけをしはじめて、11月には、終わりにします。

昨日のバス旅行で、酔って具合が悪くなった妻ですが、

胃の不快は、あるようですが、回復しました。

昨夜は、なんと9時に寝ました。

疲れていたのか、良く寝れました。

今日から夏生活から、秋生活に変わります。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(138)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 138

コメント 4

讃岐人

おはようございます。
私、何事も思い付きでやってしまう性分なのでよく段取りを失敗します。「具体的に書き出すのがポイント」、勉強になりました。
コメントを下さり、ありがとうございました。
by 讃岐人 (2015-08-30 04:36) 

斗夢

わたしも涼しくなってきたら家の中の掃除をします。
年末の大掃除はしません^^。
by 斗夢 (2015-08-30 05:30) 

繭

やることを書きだして、やったら消していく、って良いですよね。
by 繭 (2015-08-30 09:12) 

ファルコ84

掃除や片づけは
年末に向けて
少しづつ始めたいですね
特に窓やサッシの掃除
結構かかります
by ファルコ84 (2015-08-30 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。