SSブログ

受け売り 聞いた話 [日々のこと]

接待カラオケで高得点連発

こちらは、接待など誰かを楽しませるときに役立つ雑学です。

カラオケDAMで採点ゲームは通常「8000-01」ですが、

「8000-02」と入れると通常と変わらない画面ながらも、

必ず90点以上を出してくれる「接待モード」になります。

これなら歌が下手な人がいても安心です。

カラオケがうまくなりたいなら家で練習しましょう

yjimageJQEONG38.jpg

体温計の雑学

体温計の目盛りは42度までしかない事をご存知でしょうか?

これは、人間は42度を越える熱が出ると死んでしまうからだそうです。

ちなみに、42度という体温は、人体を構成している

タンパク質が固まってしまう温度であり、

1度固まったタンパク質は元に戻ることは出来ないらしいですよ。

おおっ 怖っ

yjimagePS5RYSWB.jpg

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(183)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 183

コメント 4

繭

アドレスありがとうございますm(__)m
イライラだなんてとんでもない。
以前、一度こういうことがあったんですが、電池パックを外して戻したら、電源は入ったんですが、今回はダメです。
明日、メーカーに問合せてみますね。

by 繭 (2015-08-27 10:12) 

ぷち

40℃出たときはフラッフラでした。
平熱が一番ですね。
by ぷち (2015-08-28 23:48) 

ファルコ84

カラオケ
結構アルコールが入らないと
歌えません
つまり、へたっていうことです
ひたすら元気のいい歌を
歌うことにしています
by ファルコ84 (2015-08-28 23:55) 

nana_hyr

カラオケそんな隠しコマンドがあったのですね。
何年も行っていないけどなんかワクワクします。

42度、こわいですね〜!!
原因がわかると熱計るのこわくなります(*_*)
by nana_hyr (2015-08-31 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日経平均暴落妻 アクシデント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。