SSブログ

「シルクスクリーンワークショップ」第4回 [日々のこと]

8/2東京都教育委員会公開講座 「シルクスクリーンワークショップ」第4回に参加しました。

7/25 26 8/1 2 4日間の最終日。

今まで作成した版を、使って作品作りをしました。

まづ、山の道具に「ふくろう」

P8020130.JPG

P8020155.JPG

バッグにもプリント

P8020144.JPG

P8020148.JPG

P8020146.JPG

P8020151.JPG

出来は、ともかく、4日間 楽しみました。

「作ること」は「楽しむこと」です。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]


nice!(180)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 180

コメント 9

kinkin

そうですね、「作ること」=「楽しむこと」ですね。
by kinkin (2015-08-04 04:54) 

sasanono

えっ!? ふくろうもシルクスクリーン作品ですか?
レース刺繍みたいに見えます ! すごい !!!
ペンギンの横にいる何だかよくわからない生物
が妙に可愛いですね*
by sasanono (2015-08-04 07:32) 

よしあき・ギャラリー

素晴らしいひと時ですね。
by よしあき・ギャラリー (2015-08-04 10:30) 

馬爺

おはようございます。
可愛い作品ができましたね、オリジナルティー一杯のシャツや袋物楽しめますね。
by 馬爺 (2015-08-04 10:44) 

にゃごにゃご

ピンク色の、かわいいです。
by にゃごにゃご (2015-08-04 11:19) 

mamii

素晴らしい作品ができましたね。
by mamii (2015-08-04 11:35) 

johncomeback

フクロウは縁起が良くて良いですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-08-04 13:36) 

楽しく生きよう

布地に綺麗なプリントが出来るんですね。
どんな布地でも佳いんですか。
また洗濯して落ちませんか。
by 楽しく生きよう (2015-08-04 17:59) 

nana_hyr

どれも素敵ですね。
飾るのもいいけれど、道具のお供になってくれる方がその後の愛着がまた増しそうです。
by nana_hyr (2015-08-07 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。