SSブログ

堀野さんとの飲み会 [日々のこと]

 2010/12東京都教育委員会公開講座で知り合った堀野さんとの飲み会が7/28にありました。

月一で、飲んでいます。

お互いに、下手なカラオケを健康のために楽しんでいます。

143353s.jpg

最近のカラオケのシステムに、ぼちぼちついて行っています。

キーを調節するだけで、とても、歌いやすいことに、気づきました。(笑い)

2時間 交互に、10曲ほど。

その後、焼酎ボトル1本を空ければ、お開き。

104685s.jpg

東芝会計問題 安保関連法案 妻に対する愚痴 などなど 多岐にわたります。

色々面白い話をしましたが、忘れました。(メモっておけばよかった)

妻に対する愚痴は、お互いに、片づけないという事でした。

なーんにも、面白くないブログに、なりました。

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]



nice!(160)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 160

コメント 5

nana_hyr

くつろいでひと時を共に過ごす誰かがいる、とても大事ですね、羨ましい。
わたしはkawasemiさんのブログ好きですよ。
ダラダラ長文になるわたしですが、目指すところはkawasemi風です。
by nana_hyr (2015-07-30 01:23) 

johncomeback

飲んで歌って語り合う、最高ですね(^^)ニコ
by johncomeback (2015-07-30 09:14) 

hatumi30331

時には発散!^^
by hatumi30331 (2015-07-30 13:57) 

馬爺

呑んで憂さを晴らすのも悲しいみやずかえの嵯峨なんですかね。
by 馬爺 (2015-07-30 19:29) 

rappi

カラオケは健康にいいようですね。^^
私も得意ではないですが、時々歌っています。^^
by rappi (2015-07-30 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。