SSブログ

遅くなりました。

 久しぶりにブログの作成をしております。
写真の送付がメールでうまくいきませんので。

この頃、撮影意欲が失せております。
桜は、撮影することなく葉桜に。
4/16思い腰を上げて、昭和記念公園に撮影に行きました。
4/21今年の山行の幕開けです。

それでは・・・・また

DSC_9821.JPG

ありきたりのチューリップの写真です。

DSC_9684.JPG

散る桜を狙ってみました。花弁をもっと多く入れたかったのですが・・・・

DSC_9620-001.jpg

どうしても人が入ってしまいます。



nice!(201)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 201

コメント 19

トックリヤシ

お帰りなさい。 ゆるりと参りましょう・・・^^

by トックリヤシ (2012-04-19 15:49) 

めもてる

こんにちわ、散る花弁撮るのは難しいでよねー。
by めもてる (2012-04-19 18:02) 

nana_hyr

kawasemiさんっ \(^o^)/ おかえりなさーーい!!(≧ω≦ )
素敵な季節のお写真でリスタートですね^^

人が入っている光景もわたしは好きですよ^^
たくさんの人出をかんじることできて^^

同じく、ゆるりと参りましょ^^
by nana_hyr (2012-04-19 21:47) 

さくらこ

お久しぶりです♪
充分綺麗なお写真達だと思いますが…
なんだか謙虚になって戻ってきました?
by さくらこ (2012-04-19 22:44) 

まほ

お帰りなさい。
お待ちしておりました~♪
「ありきたり」だなんて、チューリップがすごく可愛らしく撮れていますね!
桜吹雪も捉えられて、さすがですね。
by まほ (2012-04-20 02:59) 

non

どれも奇麗な花の写真ですね。
仕事に忙殺されて花を見る気にもなれず、皆様の
ブログの写真で癒される今日この頃です(^^;
by non (2012-04-20 05:39) 

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりです。
ゆっくりノンビリ・・・
自分の思う通りに過ごしていきましょう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-20 06:30) 

がり

お久しぶりです。
花の多いきれいな公園ですね♪
by がり (2012-04-20 14:35) 

tomoe

わ~い、お帰りなさい~私もここのところめったに
更新できてないので、まったくブランクを感じませんでした。
きれいなお花がいい感じですねぇ~

by tomoe (2012-04-22 15:43) 

isoshijimi

こんにちは。お久しぶりです♪
素敵なチューリップです♪♪
by isoshijimi (2012-04-22 21:09) 

hiro0041

お久しぶりです!!
綺麗なチューリップですね。
春はいいですね!
by hiro0041 (2012-04-23 07:49) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
桜吹雪、いいですネ。
またお会いできて嬉しい♪
またご更新、なされて下さいね。
by つなみ (2012-04-27 14:39) 

PATA

お久し振りです。
桜吹雪十分お綺麗ですよ。
私は撮ろうとしたけど失敗しました。

ゆっくり、のんびり更新されて下さい。

by PATA (2012-04-30 22:57) 

takko

おかえりなさいです(ー_ー)!!
ボチボチと色々たくさんやりまひょ!(笑い)
三枚目の作品・・好みです(@_@;)
by takko (2012-05-14 23:06) 

ひさし鰤

 5月26日コメントありがとう

先日の金環日食の写真、飾っています。「私のでなく、先生の作品」と
何度言ったか分りません。大評判です。

 今月は投稿してなかったのですが、以前書いた物が賞味期限切れに
なりそうだったので、投稿したところ採用されました。ツキがあるようです。
by ひさし鰤 (2012-05-26 16:41) 

つなみ

またお時間のあるときにアップお待ちしています。
お暑いですから、ご体調にご留意なされませね。また来ますよー(≧∇≦)
by つなみ (2012-08-27 12:27) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ご無沙汰いたしております。
楽しいクリスマスを過ごされたことでしょう。
良い年末年始になりますように。
良いお年を~w
またきますよーw(≧∇≦)ノシ
by つなみ (2012-12-28 15:24) 

yajo

昨年は大変お世話になりましたぁ。
ご訪問ありがとうございます!!
そして、A HAPPY NEW YEAR '2013 !
無病息災!
恐縮ですぅ。
余談ですが、以下のサイトで、おみくじが引けます。
http://just4u.lolipop.jp/site1/omikuji2013/nenga.html
ありがとうございました。
by yajo (2013-01-01 08:23) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
また来ましたよ
by つなみ (2013-03-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。