SSブログ

ありがとうございました。

 突然ですが、ブログへの投稿を止めることにしました。

一年四カ月という短期間ではありましたが、

多くの情報を得る事ができ、知らない世界へも踏み込むことが出来ました。

つまらない私のブログをご覧下さった皆様に心より感謝申し上げます。

そして、貴重なコメントを頂きました皆様、ありがとうございました。

DSC_1723.JPG

今後は、中断しておりましたビデオ撮影と編集を復活させ、「街歩き」シリーズに取り組みます。

地域の登山グループに入会、トレーニングを強化します。

我が山の会の今年のメインは「北アルプス4泊5日縦走」です。

「ものづくり」も引き続き充実させます。

我が「自己満足人生」ますます楽しいものにしたいと思っております。

引き続きブログを愛読させていただきます。

皆様のご健康と楽しいブログ生活をお祈りいたします。

「仕事は、楽しく。人生は、もっと楽しく。」
nice!(433)  コメント(129)  トラックバック(0) 

nice! 433

コメント 129

茶の間おじさん

ありがとう!
いつか、また遊びに来てくださいな。
まってまっせ~
by 茶の間おじさん (2012-02-21 00:14) 

mistta

今晩は。寂しい気もしますが、その意気たるや良し。ご健勝にお過ごし下さい。
by mistta (2012-02-21 00:34) 

curisan

新しい事をはじめるのは、素晴らしい事です。
街歩きシリーズ、楽しみにしています。
by curisan (2012-02-21 03:06) 

アビッチ3号

人生はもっと楽しく!そうですよね(^-^)
毎度楽しみにしていた記事なのでとっても残念です(>_<)。縦走は体力と相談しながらでしょうけど楽しみですね(^o^)v
by アビッチ3号 (2012-02-21 04:46) 

carotte

楽しませていただいていたのに残念です。
でも、自己満足の人生はいいですね。
これから暖かくなっていろいろできることも多くなりますし。
by carotte (2012-02-21 08:59) 

kumakichi

こちらこそ、ありがとうございました。
更新されなくなるのは残念ですが、
充実した日々が過ごせるといいですね。(^^♪
お体に気を付けてくださいね。(´▽`)
by kumakichi (2012-02-21 09:16) 

mizuho

知らないこと、たくさん勉強させていただきました。
ありがとうございます。
「仕事は楽しく。人生はもっと楽しく」
そうですね。楽しむことが1番だと思います。
今後は、山登りやものづくりで、
たくさんの楽しみを見つけられるといいですね!
by mizuho (2012-02-21 09:20) 

般若坊

残念ですね!密度の濃い記事で毎日楽しみに読ませていただきました。それだけにご苦労も多かったのかもしれません。
しばらく充電されたら、また新しいジャンルでお会いできることを願っています。大変ありがとうございました。
それから今までの記事は、しばらくこのまま読むことができますか?
by 般若坊 (2012-02-21 09:29) 

toyo

残念です。とてもためになる記事ばかりで楽しませて頂きました。
どうか、kawasemi 様にいいことがありますように。
by toyo (2012-02-21 09:38) 

kiyo

kawasemi さん
短くも長い間、ありがとうございました。
非常に残念で、寂しい気がしますが、時間と手間が掛かるブログ作成ばかりに、貴重な時間を費やされることも大変かと思います。
いろいろな時間配分の中で、また、時間ができましたらば、是非、復活していただければと願って止みません。

by kiyo (2012-02-21 09:39) 

メルシオ

とても勉強になるブログをありがとうございました。
毎日、感心させられ楽しく拝見しておりました。
残念ですが、「自己満足人生」 ますます充実させて下さい。
北アルプス縦走とのこと、くれぐれも気をつけて行ってきて下さい。
by メルシオ (2012-02-21 09:44) 

arata1212

こちらこそ、ありがとうございました。
人生遊び心ですよ。
by arata1212 (2012-02-21 09:45) 

亀仙人 孝禎

人生楽しめる事を、楽しめる時に。
本来の目的を見付けられたのであれば良いのではないかと。

by 亀仙人 孝禎 (2012-02-21 09:49) 

kinkin

また別なblogでも上げられたら、教えて下さいね。
これまで、色々な蘊蓄話楽しませて頂きました、ありがとうございます。
by kinkin (2012-02-21 09:57) 

renbajinharuhi

一つのことを極める人生。
いろいろなことに挑戦する人生。
多種多様な価値観があります。
基本は楽しくあれという人生観を持てれば有意義に過ごせるでしょう。
kawasemiさんの人生の充実に幸あれ。
by renbajinharuhi (2012-02-21 10:13) 

お水番

ああ、残念。でも、さらなる飛躍を!
by お水番 (2012-02-21 10:13) 

しきみ

コメはしてませんでしたが、いつも楽しみでした。
機会があれば、また記事を読ませていただきたいと思います。
今まで有難うございました
by しきみ (2012-02-21 10:17) 

めもてる

それは残念です、毎日楽しみにしておりました。ありがとうございました。他にブログを始められるときはお知らせください。
by めもてる (2012-02-21 10:22) 

PopLife

私ごときのブログにナイス並びにコメントまでも頂き大変に感謝を
致しております。どうか良き人生をお過ごしください。
ありがとうございました。
by PopLife (2012-02-21 10:24) 

YUTAじい

残念ですが仕方無いですね、また宜しくお願いします。
by YUTAじい (2012-02-21 10:30) 

hiro0041

いろいろと勉強になりました。
これからも、いろいろと頑張って下さい。
今まで有難う御座いました。


by hiro0041 (2012-02-21 10:38) 

niki

いろいろな身近な疑問を教えてくださって、ありがとうございました^^
山歩き、たくさん楽しんでくださいね!
by niki (2012-02-21 10:41) 

なまけもの

とってもためになる記事で楽しく拝見させてもらってました
なくなっちゃうのは残念だけど・・・
でも、いろんなことやって人生楽しまないと!ですもんね!
私も楽しく過ごしていきたいと思います
by なまけもの (2012-02-21 10:45) 

nana_hyr

ヽ(;´ω`)ノざ・ん・ね・んっ!!
とっても面白く刺激をたくさんいただきました。

でも他にも楽しいことあるって素晴らしいことですよね!
あたたかくなってくるのでトレーニングも気持ちいいだろうな~。

頑張ってくださいね!
応援してます\(^o^)/
by nana_hyr (2012-02-21 10:49) 

楽しく生きよう

いつも新しい発見があって、記事の更新楽しみにしていたので残念です。
体を動かすのを充実されるとのこと。
そちらに注力していただいて、暇な時間が出来たら、そのことでも記事にしていただけたらいいななんて思います。
by 楽しく生きよう (2012-02-21 11:07) 

たくや

残念、また宜しくお願いします。

by たくや (2012-02-21 11:08) 

terrybear

あら~、とっても残念です
kawasemiさんのたくさんの情報楽しかったのに
やはりソネブロが遅すぎるからですか?
またいつか再開なさること祈ってます
いままでありがとうございました
by terrybear (2012-02-21 11:11) 

シラネアオイ

又の機会を!!
by シラネアオイ (2012-02-21 11:19) 

かずのこ

楽しい記事、ありがとうございました。
by かずのこ (2012-02-21 11:23) 

keroyon

そうなのですか・・。
本当に「いろんなテーマのブログがあるんだな」と、いつも楽しみに拝見して
いました。
ありがとうございました。
by keroyon (2012-02-21 11:33) 

エデンの東

何時もためになるお話ありがとうございました。
またお会いできる日を・・・さようなら
by エデンの東 (2012-02-21 11:34) 

ましちゃん

勉強になりました。
ありがとうございました!
by ましちゃん (2012-02-21 12:05) 

チヨル

いつも楽しくためになる話題を
ありがとうございました♪
by チヨル (2012-02-21 12:12) 

へろーめ

お疲れさまでした。
また時間がとれましたら
町歩きをご紹介ください!
by へろーめ (2012-02-21 12:15) 

zucky

いろいろ勉強になりました。
ありがとうございました。
by zucky (2012-02-21 12:22) 

vientre-dolor

こちらこそ、毎日良い情報を頂きありがとうございました。

今後の人生に更なる幸運を・・・^^:
by vientre-dolor (2012-02-21 12:22) 

ピンキィモモ

いままで、ありがとうございました。
名残惜しいですが、これからも、「自己満足人生」を楽しんでください。
by ピンキィモモ (2012-02-21 12:34) 

たかぼん

Blog止めてしまうのですね。
いろいろな情報楽しかったです。
by たかぼん (2012-02-21 13:08) 

hisa

こちらこそ。
楽しませていただきました。
by hisa (2012-02-21 13:14) 

トックリヤシ

やりたいこと、出来るうちにやっておかないと。。。ね!
いろいろ楽しいお話、ありがとう^^
by トックリヤシ (2012-02-21 13:15) 

ともぴ

いつも nice ありがとうございました。
また復活されるのを 心待ちにしております。
kawasemiさんのブログ とても楽しかったです!
by ともぴ (2012-02-21 13:19) 

ぽちの輔

とても勉強になるブログで、いつも楽しく読ませていただいてました。
どうもありがとうございました。
by ぽちの輔 (2012-02-21 13:42) 

うーさん

そうですか、私はまだ発信し続けるべき事があるので、続けます。たまにはスペシャル編で訪問できればと思います。
by うーさん (2012-02-21 13:50) 

rtfk

残念です。。。
これまで色々と勉強させていただきました。
有難うございました。
by rtfk (2012-02-21 13:55) 

harley

いや~、それは残念です。
毎日の楽しみが無くなって寂しくなるなぁ。
今まで沢山の身近な情報有難うございました。
by harley (2012-02-21 14:22) 

hatumi30331

今まで、いろいろありがとうございます。
また時々遊びに来て下さいね。
by hatumi30331 (2012-02-21 14:25) 

etu

勉強になる事ばかり。
有難うございました☆
by etu (2012-02-21 14:40) 

hirochiki

こちらこそ、大変お世話になりました。
くれぐれもお身体にはお気をつけて。
ますますのご活躍を心からお祈りいたします。
by hirochiki (2012-02-21 15:14) 

リキマルコ

Kawasemiさんのブログ楽しかったので残念ですが潔く次へ行かれるところかっこいいです!!
いつもコメント頂いてありがとうございました(*^^*)
お身体に気をつけて楽しく過ごしてくださいね♪
by リキマルコ (2012-02-21 15:27) 

銀狼

短い間でしたが、お世話になりました。
kawasemi様並びにご家族様のご健康とご多幸をご祈念致します。
by 銀狼 (2012-02-21 15:32) 

もーもー

とても、勉強になったし
 色んなことに挑戦し、素晴らしい人生です
お身体に気を付けてお過ごし下さい
  フレーフレーkawasemiさん
by もーもー (2012-02-21 15:37) 

アルマ

また違う形のブログをするっていうのも良いかもしれませんよ(#^.^#)
by アルマ (2012-02-21 15:52) 

koume

短い間でしたが、とても楽しかったです。
お身体に気をつけてお過ごしください。

by koume (2012-02-21 16:44) 

punchiti

お疲れ様でした。
山の天気と同じでまた風向きが変わるかも知れませんね。
by punchiti (2012-02-21 16:59) 

ぼっこ

素敵ですね♪
やりたいことは沢山ありますね。
充実した楽しい日々を過ごされますようお祈りいたします\(^O^)/
by ぼっこ (2012-02-21 17:02) 

sevensea-south

いつもありがとうございました!
残念です。。。
またいつか復活の時は、よろしくお願いします。
by sevensea-south (2012-02-21 17:07) 

ラブスコール

そうなんだ!っていう感覚を、楽しませていただいておりました。
いろいろとやりたいことがある人生って、素敵です!
by ラブスコール (2012-02-21 18:22) 

小梅姉

調べてみましたは、目から鱗の情報が満載で、とっても楽しく拝読しておりました(^^)ありがとうございました。
by 小梅姉 (2012-02-21 18:39) 

TBM

いつも訪問いただき、ありがとうございました。
投稿を止められるとのことですが、
これからも、よろしくお願いいたします。
by TBM (2012-02-21 19:13) 

yanasan

寂しいですが、いろいろと為になる事ばかりで勉強になりました。ありがとうございました。
これからも、頑張って下さい。
by yanasan (2012-02-21 20:02) 

ニッキー

いつも面白くて「へぇ~、そうだったんだ!」って記事を楽しみに訪問させていただいてました。
とても残念ですが、他にもっとやりたい事があるなんてステキです^^
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
また、再開されるのを心待ちにしております(^O^)
by ニッキー (2012-02-21 20:10) 

だいず

いつも勉強させていただいてました。
kawasemiさん、やりたいことが沢山あるのですね。
寂しいですが、がんばってください。
by だいず (2012-02-21 20:45) 

がり

突然で驚きました。残念です。
読ませていただいた中で、一番印象的な記事は、
車のガソリンを入れる方向が分かるという記事。
自慢げに友人にも教えてあげました。
興味深い情報をたくさんありがとうございました。
by がり (2012-02-21 21:06) 

(。・_・。)2k

寂しくなりますね
たまには更新して下さいね!

by (。・_・。)2k (2012-02-21 21:46) 

麻能

色々なことをこちらで教えて頂きました。
ストップされることは残念ではありますが、ご自分のやりたいことがたくさんあってというのは良い事ですよね。
また書いてもいいかな~と思ったら是非再開してください!
たくさんのマメ知識をありがとうございました。
by 麻能 (2012-02-21 21:48) 

★motti★

「ほぉ~」
っと毎回楽しく読ませていただいてました(^^)
これからの楽しみがあって羨ましいです!!
私も自分が楽しめるもの見つけたいです♪
by ★motti★ (2012-02-21 21:49) 

みぃにゃん

こんばんわ。いつもためになる記事を拝見していました。
ひとつの記事作られるのも大変だったとおもいます。
名残惜しいですが、ありがとうございました(*^。^*)
やりたいことに向かって毎日楽しく!されてください。
またお会いできる日を楽しみにしています!
by みぃにゃん (2012-02-21 22:21) 

SUBARU561

私にとっては短い間でしたが、残念です。
でもやりたい事が沢山あるのは素晴らしい事ですね。
益々のご活躍を!
by SUBARU561 (2012-02-21 23:14) 

みずき

いろいろと勉強になりました。ありがとうございました。
またいつか、復活される日を待っています。
by みずき (2012-02-21 23:31) 

PhotonFisher

いつも新しい記事がアップされるたびに、気づかなかったことや知らなかった事実におどろきながら、楽しませていただきました。
終了してしまうのはさみしいですが、新しいチャレンジ、頑張ってください。
ありがとうございました。
by PhotonFisher (2012-02-22 00:16) 

きしりん

寂しくなりますが、これからも頑張ってくださいね
当ブログに、いつでもご訪問くださいませ
ではでは♪

by きしりん (2012-02-22 00:20) 

ma2ma2

お疲れ様です、寂しくなりますが今まで有り難うございますm(__)m
by ma2ma2 (2012-02-22 00:24) 

月夜

Σ!!
…残念ですが、ビデオ撮影もろもろいろんな事がんばってください!
楽しかったです。ありがとうございました。
by 月夜 (2012-02-22 00:53) 

Labyrinth

ご訪問やnice! を、どうもありがとうございました。
ためになることを教えて頂きまして感謝です! (^人^)
益々のご活躍を! そして、どうぞご自愛くださいませ! (^_^)ノ
by Labyrinth (2012-02-22 00:55) 

さくらこ

突然ですね。寂しくなります。
ブログに費やしていた時間や気持ちを
他の事に向けるの、悪くないと思います。
お体に気をつけて楽しく過ごしてくださいね。
といいつつ、またお会いできるのもちょっと期待。
by さくらこ (2012-02-22 01:16) 

muk

ありがとうございました。
いつも楽しく読ませて頂いていました。
ビデオ撮影と編集も良い趣味ですね。
今後のご活躍をお祈りしております。

by muk (2012-02-22 05:45) 

hypo

毎回楽しみにしていたので、残念です!色々なことが始まるようですね、健康に気をつけてガンバッテ下さい。たまには訪問してくださいね!
by hypo (2012-02-22 05:49) 

pandan

寂しくなりますが、
こちらこそありがとうございました。
by pandan (2012-02-22 06:28) 

海を渡る

いつも楽しみにしていました。
by 海を渡る (2012-02-22 08:00) 

newbau

こちらこそありがとうございました。
ご活躍を祈っています。体に気をつけてくださいね。
by newbau (2012-02-22 09:46) 

mamii

いろいろと楽しく読ませていただいたのに、やめられますか。

by mamii (2012-02-22 11:33) 

non

やめられるのは悲しいですが、新たな道への出発ですね。
これからも頑張ってください。
by non (2012-02-22 11:42) 

tochimochi

いろんなことを学ばせていただいたのに残念です。
登山にも励まれ、「自己満足人生」を充実していってください。
by tochimochi (2012-02-22 12:29) 

えんや

残念です、楽しみにしていました。
またの日を待っていますよ。
by えんや (2012-02-22 15:19) 

つなみ

楽しく拝見いたしておりました。
次へ進まれるのですね。
また楽しみにいたしておりますヨ~(*´∇`*)
by つなみ (2012-02-22 15:54) 

コンブ

ブログの楽しみは知らない事が分かったりする事で、こちらもとても楽しかったのでまた再開を望みます。
by コンブ (2012-02-22 17:00) 

でぃーじぇー

お疲れ様でした。
”楽しく”は大事ですね。
ただ体には気を使ってくださいね。
by でぃーじぇー (2012-02-22 18:05) 

takko

時間が出来たらまた再開してください(^_^)v
ボチボチ行きましょ!
by takko (2012-02-22 18:48) 

nouri

いつもnice!ありがとうございます。
また違う形でブログみれたらと思います
by nouri (2012-02-22 19:06) 

藤並 海

これまでありがとうございました
いろいろ勉強させていただいてました(^^
今後のご活躍をお祈り申し上げます
by 藤並 海 (2012-02-22 23:45) 

morichan

新たなスタート、応援しております!
by morichan (2012-02-23 00:30) 

すもも

寂しくなりますね。
いろんな知識を得ることができました。
ありがとうございました。
by すもも (2012-02-23 01:06) 

ICKW1967

少々残念ですが・・・
ほんとうにたくさんの色々な知識を教えてもらい、
ありがとうございました。
by ICKW1967 (2012-02-23 01:23) 

まほ

急なことで驚きました。
残念です。
いろいろ教えて下さって、ありがとうございました。
どうぞお元気で!
良かったら、またいつか戻ってきてください。
楽しみにしております。

by まほ (2012-02-23 03:20) 

ライムグリーン

楽しい記事を読ませて頂き、ありがとうございました。
登山頑張ってください!
by ライムグリーン (2012-02-23 05:48) 

プースケ

残念です。記事をいつも楽しく拝見させて
いただき、ありがとうございました<(_ _)>
「街歩き」シリーズへの取り組み頑張って
ください(*^_^*)
by プースケ (2012-02-23 07:09) 

HIRO

いつもなるほど~で
楽しく拝見していました。
連日、、楽しい記事ありがとうございました。
新しい事への取組も楽しみですね♪
益々のご活躍お祈りいたします。
by HIRO (2012-02-23 08:14) 

響(きょう)

自分にとって充実できる物事が、人生を豊かにする原点かもですね。
ますます良い日々を過ごされてください。
by 響(きょう) (2012-02-23 14:34) 

【みなと】

こんにちは。
最近は訪問回数がまばらになってしまいましたが,大変楽しませていただき,ありがとうございました。
ますますのご活躍をお祈り申し上げます。
機会がございましたら,また是非ブログを再開してくださいませ。
by 【みなと】 (2012-02-23 14:35) 

mwainfo

「仕事は、楽しく。人生は、もっと楽しく。」今後のご健闘をお祈りします。
by mwainfo (2012-02-23 18:05) 

GEN-san

いつも楽しくは意見させて頂きました。。。
辞められるのは残念ですが・・・
お仕事頑張ってください。。。
またお会いできることを祈ってます。。。(^_^)v
by GEN-san (2012-02-23 19:20) 

たかれろ

お疲れさまでした!
今後の益々のご活躍を祈念しております(^^
by たかれろ (2012-02-23 21:05) 

lilacrose

いろいろな記事、え~と驚きながら楽しく読ませて頂いていました。
残念です。お時間が出来ましたら、またブログ再開してください。
お待ちしています!

by lilacrose (2012-02-24 00:34) 

ひめ柴

こんばんは^^
遅くなりましたが、ちょっとビックリ。
毎回、(・0・。) ほほーっっとか、それ知ってる~w
ありえねぇ~とか・・・色々と勉強させて頂きました。
ありがとうございます(o_ _)o))
また投稿再開!なんて日が来ることを祈りつつ。。。
体調に留意しつつ、街歩きやものづくり、登山など
頑張ってください^^
by ひめ柴 (2012-02-24 01:31) 

susu-38

終わりに?非常に残念!!知識の宝庫だったのに(;。;)。
by susu-38 (2012-02-24 01:36) 

イヴママ

あら?おやめになるのですね。
寂しいです。
引き続きやりたいこと、たくさんやって
楽しく元気にお過ごしくださいね。
by イヴママ (2012-02-24 10:17) 

吟遊詩人41

残念です(>.<)
復活お待ちしてますね( ̄0 ̄)/
by 吟遊詩人41 (2012-02-24 12:26) 

ゆう

新しい一歩、踏み出されるんですね。。。

私も、楽しい人生を歩みたいと思います。。

どんな人生でも。。。(^^)
by ゆう (2012-02-24 13:29) 

まお

知らない事が多く、楽しみに読ませてもらってたので残念です
ありがとうございました
by まお (2012-02-24 19:13) 

Cazz

とても残念ですが
充実した人生を楽しまれるようで
陰ながら応援させていただきます。
いままでありがとうございました!
by Cazz (2012-02-25 10:36) 

opas10

「なるほど!」というネタで随分勉強させていただきました。残念ですが、さらにアクティブな活動に移られるのですね。さらなる充実人生を!
by opas10 (2012-02-25 11:30) 

名犬ゴン太・・・の兄

寂しいですが、またいつかお会いできればと信じて・・・
今まで、ありがとうございました。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-02-25 18:03) 

ぜろこ

お体大切にお過ごしくださいませ。
ありがとうございました^^
by ぜろこ (2012-02-25 21:17) 

seawind335

えー、残念ですね。。。。

でも、またどこかでお会いできると良いですね。
益々、ご健勝であられますように・・・・
by seawind335 (2012-02-26 00:13) 

スマイル

おはようございます
ほんとに残念ですが、ご自分のペースがありますものね。
色々な知識を学ばせていただいたことに、心から感謝を
申し上げます。
いつかまたお戻りくださることを願っております☆
お元気でお過ごしください^^:
by スマイル (2012-02-26 08:52) 

安奈

突然でびっくりしました^^;
今までありがとうございました。
これからもお身体に気をつけてお過ごしくださいませ。
by 安奈 (2012-02-26 14:05) 

こうすけ

おはようございます。いろいろと勉強になりました。ありがとうございました。これからもお元気で登山や街あるき、頑張ってください。
by こうすけ (2012-02-27 09:13) 

くーぺ

色々と楽しい記事をありがとうございました。
非常に残念ですが、また機会がありましたらお会いしましょう◎
どうかお元気でお過ごしください。
by くーぺ (2012-02-27 17:01) 

boopyon

違う切り口で見ることが出来るので
楽しみでした
残念ですが旅立ちは素敵なことですからね(*^^)v
また思い立ったら読ませてください
ありがとうございました<(_ _)>
by boopyon (2012-02-27 17:33) 

pegasas

知らない事色々教えて頂き勉強になりました。
残念ですが、でもビデオや山登りなど素敵な
ご趣味を生かしてなお一層ご発展の事心より
お祈り致しております。本当に有難うございました。
by pegasas (2012-02-28 15:07) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
今迄、色んな事を勉強させて頂き感謝です・・・
健康に留意されて、登山などの今後の活躍をお祈りしています。
また、ブログに戻って来られる時には訪問させて下さいね・・・
ありがとうございました。
by ちゃーちゃん (2012-03-01 14:41) 

JUN

残念です  ( ´ω`*)
毎回ヘェ〜となる記事が楽しみでした。
北アルプス縦走も興味深いです。
稚拙なワタスのブログでお待ちしております。
今後の更なるご活躍とご健勝をお祈りいたしております。
by JUN (2012-03-01 16:24) 

シービーちゃん

たまにしか訪問できませんでしたが、kawasemiさんの紹介する豆知識、読んでいて楽しかったです。「へぇ~」とか「なるほど」とか、いろいろありました。おつかれさま&ありがとうございました。
by シービーちゃん (2012-03-03 23:15) 

はしちゃん

毎度素敵な記事で楽しませていただきありがとうございました。
またこれからまたいろいろと楽しみですね!

また気まぐれで復活なんてのもアリかと思いますので
その時はまたお声かけてください(^O^)/
by はしちゃん (2012-03-04 12:14) 

mi

楽しい記事だったのに残念です。
でも多々勉強させていただきました。
お元気でいらしてくださいね。
by mi (2012-03-06 12:59) 

まるたろう

今まで自分のブログにもご訪問頂き、ありがとうございました。
いろいろ知らない知識も、教えて頂いて、ためになりました。
また復活される時は、訪問させて頂きますので、よろしくお願いします。
by まるたろう (2012-03-11 09:42) 

tomoe

こちらこそ、楽しい情報をたくさんありがとうございました。
どうか御自身のお時間を大切になさってくださいませ。
そしてまたお会いできることを期待しております。
ではそれまで・・・

by tomoe (2012-03-18 13:46) 

shirohune

勉強になる記事をいつもありがとうございました!
いつかまた記事書くことがあったら
是非お邪魔させてください(笑
お疲れ様でした^^!
by shirohune (2012-03-25 02:23) 

PATA

お久し振りです。
いつもご訪問とコメント有難うございました。
また復活されることがありましたら
その時は宜しくお願いします。
趣味に楽しんでください。
by PATA (2012-03-31 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。