SSブログ

今日、この頃

 4.5日前から、歯が沁みて痛くなりました。

歯科に行って、手当をしましたが、まだ、うっすらと痛みが残っています。

そうしているうちに、3日前から頭痛が始まりました。

熱は37.5度です。

10/15は、公開講座 鋳物による表札づくりの最終日なので、無理をおして参加しました。

作品は、後日お見せしたいと思います。

公開講座 かばん作りも10/16最終日でしたが、欠席しました。

続きをどうするか連絡が、取れていません。

明日、病院に行きます。

そんな訳で今後のことははっきりしていません。

疲れが溜まったのかもしれません。

06011707.jpg

いつも、ご覧頂きましてありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(197)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 197

コメント 36

ナビパ

無理せずお大事になされてください。
by ナビパ (2011-10-16 17:54) 

アレクリパパ

お大事にしてくださいね。
カワちゃん、niceショットですね。
by アレクリパパ (2011-10-16 19:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

健康が第一ですから、まずは体調を整えてくださいね。
元気になった事の報告と、出来上がった表札の記事を、のんびりとお待ちしておりますので^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-16 20:36) 

海を渡る

お体、お大事に!
by 海を渡る (2011-10-16 21:03) 

manamana

お大事にしてください。
by manamana (2011-10-16 21:14) 

takko

疲れですね・・・ゆっくり休んでください(-_-;)
by takko (2011-10-16 22:12) 

野菜星人

ご訪問&niceを有り難う御座います。(遅くなりました<(_ _)>)
今後とも、宜しくお願いします。

お体、大事になさって下さい。


by 野菜星人 (2011-10-16 23:26) 

ラック

ご訪問&nice有難うございます。
アノ、ゆっくりお休みになられたらよろしいかと・・・
by ラック (2011-10-16 23:33) 

ひめ柴

鳥・・・口が開いてる・・・?
 
歯痛と頭痛と熱ですかっ?
歯痛の所為で、頭痛と熱?それとも別個?

辛いですねぇ・・・。
お医者へ掛かっているから大丈夫でしょうけれど、
無理せず、痛み止めとか飲むと楽ですよ。
熱も下げてくれますし。
どうぞお大事に。
by ひめ柴 (2011-10-17 01:24) 

vientre-dolor

肩が凝っているのかも知れませんね。
by vientre-dolor (2011-10-17 01:57) 

nmzk

お大事にして下さい♬
by nmzk (2011-10-17 06:56) 

pandan

早く良くなると良いですね、
お大事にしてください。
by pandan (2011-10-17 07:08) 

コンブ

もしかして風邪でしょうか?
お大事にして下さい。
by コンブ (2011-10-17 08:29) 

たかぼん

大丈夫でしょうか。
無理をせず、直してください。
お大事にしてくださいね。
by たかぼん (2011-10-17 08:30) 

トックリヤシ

お大事に・・・。
by トックリヤシ (2011-10-17 09:06) 

キャスリーン・ケリー

そうですね お疲れが溜っている気がしますね~、、
お熱下がりましたかね ゆっくり休んで英気を養ってください
お大事に。
by キャスリーン・ケリー (2011-10-17 11:45) 

ともぴ

大丈夫ですか?
歯痛と頭痛はつらいですよね・・・
お大事になさってください
by ともぴ (2011-10-17 12:09) 

newton

歯痛と頭痛に微熱あり…。お大事にしてください。小生ならば、熱燗で治しますが…(笑)。でも無理が出来る歳ではなくなりました。
by newton (2011-10-17 12:38) 

茶の間おじさん

大変でしょうが身体が資本ですのでお大事にしてくださいね。
by 茶の間おじさん (2011-10-17 12:39) 

ICKW1967

涼しくなりだして、ちょうど夏の疲れが出る頃ですものね~
ご無理なさらず、お大事にして下さいね。
by ICKW1967 (2011-10-17 13:13) 

がり

ブログ疲れかも~。
お大事になさってください。
by がり (2011-10-17 13:23) 

heroherosr

暑かったり、涼しかったりと変な陽気ですからね。
お大事になさってください。
by heroherosr (2011-10-17 13:58) 

めりー

遅くなりましたが、ご訪問、コメントありがとうございました。
笹本さんのお話は少し拝見しました。
女性が仕事を持つことがめずらしい時代より活躍。
ご苦労もあったかと思われます。

お体、ご自愛ください。
by めりー (2011-10-17 16:51) 

mamii

お大事にしてください。
by mamii (2011-10-17 17:36) 

ナツパパ

お大事に、とniceを。
我が家でも息子を始め一家でぐずぐずやっています。
これだけ気温差があると厳しいですよね。
kawasemiさん、早く良くなりますように。
by ナツパパ (2011-10-17 19:30) 

seawind335

ゆっくり休んでくださいね。
by seawind335 (2011-10-18 00:56) 

大林 森

お大事にー!(⊃д⊂)
by 大林 森 (2011-10-18 05:13) 

hiro0041

疲れが出たのでしょうね!!
ゆっくりして下さい。

お大事に。
by hiro0041 (2011-10-18 07:47) 

もーもー

おかげんいかがでしょうか??
歯が  しみると  言ってましたね、、、、頭痛、微熱と
トリプルです・・・・・良く見てもらって   早く良くなって下さい
健康第一  です  無理はせず   栄養もとって下さいね
                   お大事に・・・・  
by もーもー (2011-10-18 10:39) 

hirosan

無理なさらずにご養生ください。
美味しいものを食べて暖かくしてください。
by hirosan (2011-10-18 16:50) 

musselwhite

こんにちは。
発熱と歯痛…どうしたのでしょうね?
無理をせずに休養して下さい。
ブログ楽しみに待って居ます。
by musselwhite (2011-10-18 17:01) 

branson

お大事になさってください。
by branson (2011-10-18 17:05) 

りさ

体調いかがですか?お大事になさってくださいね。
早く良くなりますように。
by りさ (2011-10-18 21:50) 

まりっぺ

歯が痛いのは辛いですよね^^
ワタクシも、時々痛みます^^
歯医者さんに行くと、肩こりと噛みあわせが悪いと云われました。
歯を少し削ってもらい、ストレッチをやると痛みが消えましたよ^^
お大事になさって下さい♪
by まりっぺ (2011-10-19 19:04) 

PATA

体調がすぐれない中、ご訪問とniceありがとうございました。
お大事になさってくださいね。


by PATA (2011-10-20 22:35) 

ちゃーちゃん

遅くなりましたが、もうお加減は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さいね・・・
カワセミ?綺麗に撮れていますね・・・
by ちゃーちゃん (2011-10-21 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。