SSブログ

ご近所を散歩 花をマクロで-7 [街あるき]

今日(5/13)は、天気予報では暑くなるという。

明日は、山の会の山行 丹沢 塔ノ岳

午前中に準備を完了する。

天気は、晴→曇 気温21-25度の予定

047.JPG

014.JPG

040.JPG

いつも、ご覧いただきましてありがとうございます。[目]
nice!(258)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 258

コメント 13

のらん

きれいな色ですね♪ 楚々とした風情がステキです。
by のらん (2011-05-13 15:40) 

hanabi

こちらこそいつもステキなお花をありがとうございます。
by hanabi (2011-05-13 16:21) 

旅爺さん

絶好のお天気でしたね。
山は楽しめましたか? 泊まりかな?
by 旅爺さん (2011-05-13 19:38) 

miwa

咲き始めの瞬間、イイですね~('∇^d)
by miwa (2011-05-13 20:24) 

ぱぱくま

これから日の光を受けて一斉に花開こうと
待っている感じですね。花開いたらさぞキレイでしょうね。
by ぱぱくま (2011-05-13 21:45) 

cheese999

色とりどりですね(^_0)
今日は13にちの金曜日だったんですね。。
by cheese999 (2011-05-13 21:54) 

まぁくん

やっぱ、マクロは良いですね!
私もそろそろ挑戦しようかな。。。
by まぁくん (2011-05-13 22:38) 

NsHome

はじめまして。ご訪問&niceありがとうございます。
小さなアルバムを見ているような、素敵な写真ですね。
マクロレンズを持たない私としては、羨ましい限りです。^^)
by NsHome (2011-05-14 00:17) 

pandan

今の季節良い気候で
過ごしやすいです。
by pandan (2011-05-14 06:20) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました
by Ganchan (2011-05-14 10:51) 

抹茶

初めまして

いや~お見事V(^-^)V
by 抹茶 (2011-05-14 18:56) 

pandan

5月も半分が終りますね。
by pandan (2011-05-15 06:11) 

未来

とっても個性的な写真ですね。
何時も楽しませて貰っています。
by 未来 (2011-05-15 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。