SSブログ

「沈まぬ太陽」と「荒野の用心棒」 [西部劇]

 録画しておいた「沈まぬ太陽」を見ました。

ドラマは、「大河」以外はほとんど見ません。

が、山崎 豊子原作のドラマ・映画は好きです。

山崎 豊子の小説は、取材がしっかりしているので見ごたえがあります。

「華麗なる一族」「白い巨塔」「不毛地帯」「大地の子」などなど。

人間の醜さ・政治の裏側・思うようにいかない人生

見た後の気持ちは穏やかではありません。

そのあと久しぶりの西部劇 『荒野の用心棒』

クリント・イーストウッド  マリアンネ・コッホ

音楽がエンニオ・モリコーネ

スカツトしました。

001.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ルーキー

雪、大丈夫でしたか?雪かき中ですか?
「映画」もいいですよね!
by ルーキー (2011-02-15 08:14) 

kawasemi

ルーキーさん

雪かきはしません。
たぶんこれからの日差しで溶けてしまうでしょう。

都心から富士山がきれいに見えてるらしいですよ。
by kawasemi (2011-02-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラブラ歩き 北コース地下25M ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。