SSブログ

羽田空港国際線

 今、話題の羽田空港国際線に行ってきました。

35年位前に仕事で羽田空港には、毎日行っていました。

その頃の面影は全くありません。

021.JPG

見学の人でのみ賑わっているようでした。

018.JPG

特別なものは何も見つかりませんでした。

ランチが、目的でしたが、どこもかしこも長い列でうんざり。

分かっていたんですがね。

014.JPG

好きなお寿司を食べました。

妻は、化粧品の福袋を買って満足そうでした。

019.JPG

今、売り出し中!

ハンドクリームが評判ですよ。

今日は、孫がお泊りに来ています。

工作をしたり、エレクトーンを弾いたり、専らはパソコンで遊んでいます。

今は「引き算ノート」とやらを作っています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蠟梅浅草寺と東京スカイツリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。